久々の投稿です!

先日、ホイケの案内をプメハナOGにLINEしたら、、

『ブログ楽しみにしてますよー、もっとアップして下さーい!』

と、言われ、、、

楽しみにしてくれている方がいるんだー❣️

と、なんだか、とても嬉しくなりました。


そこで、近況を少し、、、😊


昨日は、東京の心友が以前より、行きたい!と言っていた、茨城県境町のハワイアンカフェに

はるばる来てくれました。

出会って20年、初めて会った時から『姉さん』と口走ってしまったくらい、姉御なエネルギーを放つ姉さんでした。

お互いハッキリ物を言うタイプ故、遠慮ないツッコミを入れてしまう時が多々ありますが、その本音がハートに沁みるんですねー。

今日も、我が愛する姪っ子の製作するアクセサリーをお買い上げしてくれました。

いつもマハロです。💕🙇‍♂️💕



そして、もう一人、、、

埼玉県幸手市でフラの先生をしているフラシス、Kちゃん。

最初のハラウで出会って20年、、

赤ちゃんだった息子ちゃんが、今や大学生になり、、、やっと、自分の大好きなフラを思いっきりできるようになったと、キラキラしている姿を見るたび、本当に嬉しくなります。

私には、妹がいませんから、きっと妹がいたら、こんな感覚なのかなあ🤔と、思います。

インスタでハツラツと動画をアップする姿に、

私もやっちゃおうー!と、毎回刺激を受けます。


そして、

そんな二人との出会いを繋げてくれたのは、

こないだバッタリ東京上野でお会いした

恩師、堀江昇子先生。

昇子先生と、堀江先生のお母様の道子先生のお陰で、私はフラの道を開いて頂いた訳です。

フラに夢中になり180度人生が変わった濃密な日々が、今でもリアルに蘇ります。

本当に感謝です。💕🙏💕



そして、もう一人のフラシスと上野でランチ!

サークル時代、僅かな時を一緒に過ごしただけなのに、ピーンと惹かれる光を感じて今に至ります。たまーにしか会わないけど、彼女を思い出すだけでエネルギーが湧いてくる存在。

彼女も時々、私を思い出してくれて、嬉しいです!💕💕💕


過去に回帰して、自身を改めて信頼する事ができました。

喜びや温かさ、楽しさや共感は、

まさに、魂の浄化とパワーチャージ!

自分と自分が繋がる為に、時に重要なプロセスですね!


今、地球は大変革の真っ最中です。

なので、、、

自身にとって人生が楽しく、リラックスして、

シンプルに、喜びに満たされて生きていきたい!

と、願う人々には、今、様々な心の葛藤や、体の不調が起きているかもしれません。

私も、そこに向き合う一人です。


幸せに、楽しく、安心して、喜んで

沢山自分に望んで良いと思います。

そして、自身を労わり、心の声に耳を傾けたら

、、、。

大丈夫、必ず、幸せになります❣️☺️


世の中の流れに翻弄されずに、

今を大切に生きていきましょ❣️



なんか元気欲しいなあ!

感動したいなあ!

喜びたいなあ!

仲間っていいなあ!

家族っていいなあ!

生きるって、素晴らしいなあ!

と、改めて感じたい。

再確認したい。

何か、きっかけ欲しいなあ!

そんな気持ちが湧いて来てるなら、、、

↓↓

ぜひ、観に来て下さいね❣️

小さなホールで、アットホームな仲間たちが、

家族や友人に囲まれて踊るフラの発表会!

お届けする一曲一曲に、想いを込めて踊ります。

そんな、キラキラな時をぜひ、皆さんとご一緒したいと思っています。


🌈Aloha E Komo Mai🌈


追伸、

プメハナOG T中J子さん。

ブログアップしましたよー。笑

また、フラを踊りに来てねー❣️

💕aloha💕