ALOHA❣️


7月23日(土)

2年半振りにフラのステージを開催する事に

なりました。


コロナ禍以前は、毎年、栗橋のイリスホールのステージで踊れていましたが、、、

激動(567)の時代の到来で、世の中の動きが止まり、、、当然、フラを踊る事や披露する事も自粛を余儀なくされました。

そんな中で、フラの火を灯し続けてくれたプメハナメンバー。

そろそろ、ボチボチ、、、良いかなあ?

と、世の中の動向を見ていたわけですが、、、。


よし、Let's Go〜‼️

と、生徒さん達が奮起しました。


今回、初めて生徒さん主体の自分達で創るステージです。💪

今からドキドキワクワクです。笑


シンプルだけど、、、心がホッコリするようなフラをお届けできたら嬉しいです❣️

みなさん、ぜひ、観に来て下さい。💕



↑のフライヤーのベースの絵は

charkart Luanaさんに提供して頂きました。

パワフルエナジー溢れる作品をありがとうございます。🙇‍♂️



さあ、ホイケまで2ヶ月!

みんなでチカラを合わせて心を一つに!

そして、光り輝くフラを踊ろう❣️


🌈ALOHA&MAHALO🌈