久々にケイキレッスンに視察に行って参りました‼️

ケイキちゃん達の成長ぶりと、

7月に初デビューする為の衣装製作をママさん達にお願いする目的の為!


子供達は、ぐんぐんと成長しておりました。

クラススタートしてから、三曲踊れるようになってて、、、この感じだと7月までにもう一曲いけるのでは?🤔

と、担任のS子先生と相談して、来月から新曲をスタートする事になりました。


子供達の成長は計り知れないですねー!

この調子で、フラを楽しんで行って欲しいと思います❣️

純朴さ溢れるナーケイキオプメハナメンバー‼️


レッスンの傍ら、ママさん達は衣装製作打ち合わせ中‼️スカート、チューブトップ、ククイチョーカー、クペエ、、、なるべくお金をかけず、ママ達のアロハを注入して手作りする。

これがプメハナスタイル!

ママさん達、よろしくお願いしますねー❣️🙇‍♂️


今日は、子供達にパワーを頂きました!

楽しい時間はあっという間でした。


🌈Mahalo🌈