久々のブログアップとなりました。😅


今日は、嬉しい出来事がありました。

10カ月振りに、クプナクラスのメンバーが

フラに復帰してくれました。


コロナの影響で昨年6月から、休講になっていましたが、そろそろ、ぼちぼち、、、

で、再開の運びとなりました。


お休みの間、ほとんどハワイアンソングやフラを踊っていなかったと話すメンバー達。

そんな話を聞いていたので、私もちょっと緊張しながらレッスンを始めましたが、、、

さすが、10年選手のフラダンサー達!

プメハナ定番ソングは、しっかり踊れていて、

なんだかホッとしつつ、嬉しい気持ちになりました。

今までしっかりと基礎を積み上げた努力の賜物だなあ!と、感じました。💪😊


ゆっくりと、ゆったりと、

そして、心と身体が美しくいられるように、

また、フラを一緒に踊って行きましょう‼️

✨🌺レフアシスターズ🌺✨


フラのチカラって素晴らしい❣️


🌈MAHALO🌈