遅ればせながら、、、😅

あけましておめでとうございます✨🌅✨

毎年、年末年始は長ーい冬休みをとります。

さすがに、身体がなまりましたねー。😅


て、とこで、、、

新年初レッスンはピカケクラスから。

(あっ、写真撮り忘れたー😥)

新年お初ですから、ゆるりと昨年からの復習メニューで、踊りました。


が、しかし、レッスン後の会話で、、、

『新年は、気になる曲があるから、それやろうかと?』と、忘年会で、私宣言していたらしく😅


生徒さんから『先生の気になる曲が気になってました。実は今日は新曲スタート楽しみにしていました』と、言われ、、、なんだか、微笑ましく嬉しくなりました。💕

おー、新曲を楽しみにしてくれてたのねー。

昔の自分も、新曲にワクワクしていたなあ!😍

では、来週から新曲やりましょう❣️

なんだか、新年早々、ヤル気パワー充電‼️

今年も、よろしくお願いします。

🌈MAHALO🌈


☆新規生徒募集中!

☆見学、体験レッスン随時受付中!

お気軽にお問合せ下さい。

フラスタジオ  プメハナ 中山まで

pumehana_noriko11@yahoo.co.jp

tel. 080-3095-0642