毎年恒例!

年末は、同級生が営むお店『串正』さんで忘年会



若手クラスに、生徒会長も加わり

カンパーイ!🍻🍻

今年一年を振り返ります。

生徒会長から、、、

来年は、内輪で良いからみんなで踊りたい❣️

やっぱりフラは楽しい‼️

会長の想いは、いつも励まされます。😭

ありがと〜💕


久々の居酒屋での、、、

生ビールに、テンションあげあげ😆

やっぱりコミュニケーションは大切ですね!

本音トークに、ドキドキハラハラな場面もありましたが(笑)オープンハートはフラには必須。

楽しいひと時でした✨✨


さあ、来年はどんな一年になるのやら?

きっと、新たな仲間との沢山の出会いがある事でしょう❣️

そして、温かいハートフルなフラを一緒に踊れたら嬉しいなあ💕


お酒も進んで、、、ちと、飲み過ぎか?笑

楽しい忘年会となりました!

🌈Mahalo🌈



ワヒネクラス生徒募集中!

20代〜40代 〜中級・経験者対象〜
美しく、しなやかに、光り輝く自分に。
本格的にフラを学びたい方。
水曜日9:30〜11:00 月3回
入会金5,000円 月謝8,000円

20代〜40代 〜初心者対象〜
先ずは初めの一歩から、、、
基礎からしっかりレッスンします。
火曜日10:00〜11:00 月3回
入会金5,000円 月謝6,000円

無料体験レッスン受付中!
       〜要予約〜

ワヒネクラス 20代〜40代

2022年1月12日、19日、26日の水曜

9:30〜11:00 


初心者クラス 40代〜50代

2022年1月17日、24日、31日の月曜

10:00〜11:00


レディースクラス 40代〜50代

2022年1月15日、22日、29日の土曜

9:30〜11:00 


会場は、古河市内の会場にて。

お気軽にお問合せ下さい。

上記以外でも、随時体験レッスン受付中‼️


フラスタジオ  プメハナ 中山
080-3095-0642
pumehana_noriko11@yahoo.co.jp