2021年、新たな出会いがありました。


今年は、心底フラと向き合った年になりました。

コロナ禍でスタジオ継続ができるのか?

落ち込んだり、体調も崩したり、

そんな中、やっぱり私は、、、

フラが大好き‼️

と、最後に確信する事ができました。

で、初心に戻ろうと、、、。


そんな確信を得た時、、、

プメハナの門を叩いてくれた新たなメンバーのお二人!

今月からレッスンがスタートしました。

初心者の方なので、フラのイロハのイからのスタートです。

お二人共、まるでフラの神様が導いてくれたかのようなタイミングでご入会に至りました。

私プメハナが心を込めて縫ったパウ(スカート)!

ベストマッチしてますね!

どうぞ、これからのフラwithライフをenjoyしてくださいね❣️



そして2021年は、もう1クラスオープンしました。

その名も、

Na keiki o pumehana❣️

子供達のクラスです。

こちらも、フラが踊りたい!

という、お子さんの強いリクエストがあり、

オープンに至りました。

担任の先生は、若手メンバーにお願いして、
私は校長先生です。笑
今時のお子さんの感覚を理解しながら、
フラの楽しさを伝えて行きたい!
私は、オブザーバーとしてサポートして行きたいと思います。

2021年の新たなメンバーさんとの出会いに感謝致します。💕💕
これから、ゆっくりと楽しさを噛みしめながら、
フラを踊って行って欲しいと思います!

let's Imua〜‼️💪😊💪


初心者クラスメンバー募集中!
月曜10:00〜11:00  月3回
40代〜レディースクラス

ケイキクラスメンバー募集中!
土曜日15:00〜15:50 月2回(第1、第3)
小学生対象

随時体験レッスン受付中‼️
お気軽にお問合せ下さい。

フラスタジオ  プメハナ 中山
080-3095-0642
pumehana_noriko11@yahoo.co.jp

☆2名様より新クラスオープン致します。
 その他、サークル講師、プライベートレッス
 も随時受付中!先ずはお問合せ下さい。

人生を豊かに楽しんで生きて行きませんか?