年内のレッスンも今週が最終週となりました。


ロケラニメンバー!

今月のレッスンに、、、

医療従事者のメンバーが8ヶ月ぶりに復帰してきてくれました。本当に嬉しい‼️

医療従事者でさらに責任のあるポジションにいたら余儀なく自粛しなければならないです。

しかし、フラが踊りたい!

と、時々LINEでメッセージをくれました。

レッスンには来れないけれど、いつも一緒にレッスンしていたような存在感を感じていました。

"想い"は届きますね!

また、来月からしばしお休みされますが、

ファイティン‼️

早く戻ってきてね、待ってるよー❣️


僅かばかりのクリスマスプレゼントを皆さんに❣️

今年は、ご心配をおかけしました🙇‍♂️

フラが早く踊りたい‼️

と、私の復帰を待ちながら励ましてくれた大切なお姉さんのようなメンバー達。本当にありがとう💕


今年最後のレッスンは、メドレーで踊りまくりタイムになりました。楽しかった。汗かいたー💦


で、その後は、、、

忘年会開催!


生徒さんのお家で、、、

ソーシャルディスタンスを考慮して、

正面に座らず、横も空けて、換気しながら、

お料理も仕出しのお弁当🍱にして。

十分意識して、ポジティブシンキングで

みんなで楽しみました。

厄が払えましたー‼️💪😊💪


韓流ドラマにどハマりしてる私。

ドラマに良く出てくる韓国のお酒チャミスル。

どうしても飲んでみたかったので持参。

度数13%、呑口がジュースの様で。

調子に乗って飲んだら多分ヤバいです。笑


宴は、、、話は、、、尽きない!

名残惜しいですが、そろそろお開きです。


楽しい素敵な一日だったなあ‼️

みんなありがとー❣️


素敵なクリスマスを❣️✨🎄🤶🎄✨