昨日は、久々ホイケ(発表会)のお手伝いでした。


20年来のフラシスであり、今は先生仲間であり、

年齢が10才下で肉体的には妹みたいだけど、

精神は、時に姉のような冷静さと穏やかさを持つ、大切なフラオハナです。💕


㊗️プアラ二フラスタジオ㊗️

わたしは、影マイクでのMCのお役目。

自身でステージを10年間主催してきたので、

ステージには慣れていましたが、、、。

コロナ禍で2年ほどステージから遠ざかっていたせいが、久々、なんとも言えない緊張感とワクワク感が湧いてました。


会場は、研ナオコや著名な歌手もコンサートを開催する、アスカル幸手の大ホールです!


コロナ禍の世の中ですので、

本番以外は、全てマスク装着!

リハーサルもマスク装着で、完全ソーシャルディスタンス!


ステージはこんな感じ!
ソーシャルディスタンスのスライドも表示されてます。

徐々にお客さんがが入り始まりました。
隣の席と間隔を開けています。

先生とワヒネとのコラボ!
美しい、キレイ❣️

ワヒネ達に囲まれ、先生も引き立ちます✨✨

最後は先生のソロ!
出会って20年、立派な先生として活躍する姿に、
姉のような気持ちになり感動しました。
仲間の活躍は、本当に嬉しい❣️
そして、新たな活力をもらえます。💪

K先生のお母さんとも、20年来のフラシス。
厳密には先輩にあたります。
長年可愛がって頂き、気の合うママ?いやお姉さんの存在です。

🌼🌺💐nani pua💐🌺🌼

お役目終わってフラ仲間と忘年会❣️
私はノンアルですよん。
宴は続くよ、どこまでも。
フラ談義は止まりませんなあ🤔😅
どんだけ熱いんじゃワシら😆

先生や仲間との絆が深まるホイケ❣️
お客さんの声援❣️
スタッフの応援❣️
やっぱりフラは素晴らしい❣️

さあ、また、新たな気持ちで
フラを踊っていきたいと思います‼️
🌈Mahalo🌈