久々に新しいクラスがスタートします。


緊急事態宣言が解除され世の中も少し解放ムードになるかなあ?なんて思った矢先にお問合せ頂きなんと今月から新しいクラスがオープンします。


フラをゆったりと楽しみながら、

でも、、、

フラをしっかりと学びたい‼️


そんなお気持ちを持って、家の門を叩いて下さいました。


楽しみながら、しっかりとフラを学びたい!


コロナ禍で以前の様に、フラのステージやイベント開催も、少なくなりました。

ステージ出演の目標がないと、どうなのかなあ?

と、コロナ禍での活動方針に悩みや迷いも出ました。


しかし、今こそ、初心に戻る事が大切かも?

と、気づきました。


それは

楽しみながら、しっかりとフラを学べる!


一心不乱に、フラに集中する時、

日頃のストレスがから抜けていく!


曲のメロディーに同調する事でが優しく穏やかになって行く!


踊れば踊るほど身体の血流が良くなり細胞の活性化を促し、結果、穏やかに筋肉が作られていく!


この三位一体が自己ヒーリングになり、

楽しみながら、、、に繋がるわけです。


そして、

フラは、ハワイの伝統文化!

少しづつではありますが、

フラオラパ(フラダンサー)として知識や精神を知る必要があります。→しっかりと学ぶ!


ハワイのダンサーさんは、

いつも温かい笑顔で見る人のハートを癒やしてくれる。私がハワイのダンサーさんにいつも感じる事です。

どうしたら、そんな温かい癒やし手(フラダンサー)になれるんかな?

これが私のフラへの探究心であり、

さらには、私の目標でもあります。


あっ、ちょっと語ってしまいました、が。😅


要は、優しく、楽しく、謙虚に、感じよく、そして、自分を大切に思える瞬間をフラを通じて味わいたい。


↑これな訳です❣️


穏やかに、緩やかに、楽しく、

そして、自分の中に隠れた光や美しさと対面したい方。


そんな方々との、新たな出会いがありますように💕

ピン💡と、来た方、

ぜひ、ご連絡お待ちしています。💕😊💕



2022年1月より

エンジョイクラス開講します。

〜初心者クラスです〜

月曜日10:00〜11:00  (月3回)

40代〜60代レディース

月謝 6000円 入会金 5000円


それに伴い

無料体験レッスン開催‼️

〜初心者大歓迎〜

12月6日(月)、17(金)、20(月)

10:00〜11:00


※詳細は下記へお問合せください。


フラスタジオ プメハナ

中山  080-3095-0642

pumehana_noriko11@yahoo.co.jp



フラ経験者の方も大歓迎です!

お二人から新しいクラスオープンします。

今までの経験も活かし、

さらなるスキルアップを目指したい方、

お気軽にご相談下さい。


🌈ALOHA&MAHALO🌈