ドカンと、外から音がした。


あっ、これは花火だ。


どこだ?


どの方角だ?


花火大会?


に、してはいつもの方角は微かに見える程度だし。


あれ、東南にも微かに見える。


ん?南西の方角には、鮮明に見える。







3方向から花火が見える!


そんな事ってあり?


なんのイベント?


しみじみ打ち上がる花火を見ながら、


しばし、妄想!


もしかして、市民を励ますために、市が何箇所かで花火を打ち上げてくれたんかな?

だとしたら、なんと優しい街なんだろう!

なーんて、一人おセンチになって、涙が流れた。


しかし、良く良く考えたら、、、

市民が土手に出向かないように、感染予防のために、分散して打ち上げたのかあ?


まっ、いずれにせよ、予防と安全対策を市が考えての事だったんでしょうね!


みんなが一生懸命に感染予防を考えて対策してるんだから、きっと良い方向に向かうはず。


信じて行こう‼️💪😊💪