2ヶ月ぶりにフラ復活‼️


体重も少し落ちたので、身体も軽やか。

流れ出る汗に、清々しさと嬉しさも相まって、

やっぱりフラは良いなあ❣️

と、しみじみしました。😊



そんな喜びも束の間、

明日から公共施設が月末まで閉館となりました。

マイスタジオを持たない教室は、こんな時、

フラが踊れなくなります。😭

とても残念ですが、仕方ありません。


とにかく、少しでも感染者が増えずに減ってくれる事を願うのみです。🙏


久々に再会して、、、、またの再会を楽しみに暫しお別れ!


レッスンを楽しみにしていた、他のクラスのメンバーからも、一同、残念無念のメッセージ。

9月からのレッスンは、再開できると良いなあ!

みんな、体調管理に気をつけてね❣️

再会を楽しみにしています。💕


マスクしてると、なにかが違うなあ🤔


気合いをいれてパウも新調しました。が、、、😅


まっ、フラに飢えれば飢える程(笑)

再開した時、感動が大きくなりますからね!

ひとまず、自主練するとしましょう‼️💪😊