ALOHA〜🌈🤙🌈


日に日に暖かくなってきて、

心が晴れ晴れしてくる今日この頃です❣️


私は夏生まれなので、夏が1番好きです。

なので、冬は苦手な季節であります。


風邪ひかないように、

カラダ冷やさないように、

インナーにトレーナー、

靴下2枚履いて、、、

特に去年は、コロナ発生し、

体調崩したら、即コロナ?の疑念と、

それに伴う風評の恐怖に陥るのでは?

という来てもいない心配をする季節でした。


あー、書いてるだけでテンション下がりますねー!笑


はい、これがコロナがもたらす恐怖の罠です。

なので、コロナの話題はここまで!笑



最近フラの事を思うと、

ワクワクな妄想にふけってしまいます。


なぜ?

何を?

と、お想いになる方、ぜひ、フラを始めてみてはいかがかな?🤔


生徒さんに曲をシェアするにあたり、自分で曲のリサーチをして復習や、時にフリの創作もするのですが、、、

旅に行けない分、

曲の中に出てくる場所や

メロディから感じるフィーリングで、

瞬時に曲の中のイメージにワープしちゃう訳です。😅




例えばHi'ilaweなら、ワイピオ渓谷ってこんな滝?流れはどんな感じ?

マウケレって、田園?ジャングル?

鳥のさえずりが聞こえ、滝の流れる水しぶきを浴びて、、、

気がつけば、その映像の中に自分がいる訳です。


だから、

ある時は、ツアーガイドのつもりで、

ある時は、主人公の気持ちで、

ある時は、ピヨピヨお話好きの鳥になったり(笑)


色々なバージョンのパラレルでフラを楽しんでいます。

あっ😆、生徒さんに真面目にシェアしています😅


そんな、喋りまくりながら、皆さんを曲の世界に誘導瞑想していくのですが、、。


まんまと私の誘導にハマってしまった生徒さん、、、しかしながら、、、そのお顔たるや、

気持ちの良さそうな、優しい穏やかな表情で、醸し出すオーラもすこぶる温かい❣️


そして、その目の奥には、何か別の世界を観ている光を感じます。


あー、今、観てるねー!

いいねー!


と、私は、その瞬間に立ち合う事が、最高の幸せであります。


そして、時には、この世にはいないけれど、

自身の記憶の中にいる家族や友人、ご先祖さまに会える時もあります!


フラはやっぱり


魂の舞!

なのです。


コロナ渦になり、

一人一人の人生に、沢山の様々な気づきをもたらしてくれた今。


あらためて、私もフラの尊さに気づく事ができました。

そして、また心にフラの灯火が灯りました。



さあ、フラを通して、心の旅に出ませんか?


プメハナは、そんな温かいハートの持ち主さんとの新たな出会いを楽しみにしています。💕😊💕


Me ke aloha pumehana❣️

Aloha e komo mai‼️💕🌈💕🌈💕




見学、体験レッスン、随時受付中!

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。


フラスタジオ プメハナ

080-3095-0642 中山

pumehana_noriko11@yahoo.co.jp


プライベート、グループレッスン

ご希望の日時にて予約受付ます。


フラを踊ってみたい方、

ご自分をさらに磨き輝かせたい方、

新たなパラレルにチャレンジしませんか?

👍😊💕