今日はイチゴ🍓狩りにやってきました!


埼玉県春日部市のヒロファームさん!


秩父に行くプランもありましたが、

今回は近場に決定!





店頭に並ばない品種です。


スーパーで売ってるイチゴと比べたら、

流石に完熟は甘かったです。

しかし、シーズンは2月頃かな?

実のなり方が、すこーしさみしかったような気がします。


そんな事言っておきながら、、、

イチゴ好きの私は、なんと75個食べてました。


イチゴ親方ー!😅


30分食べ放題!

満腹、満腹!🍓🍓🍓



腹ごなししなければ、ランチ食べれないよね?


で、📱ググる。


岩槻城址公園あるよ!

で、行ってみました。


意識しないと写真忘れますねー。😉


可愛い桜に心も和み、、、


気がつけば、お腹が空いてきた。笑


で、また、📱ググる。


俺の洋食 ボナペティピコ



いいねー!

行ってみよう!


当たりー❣️

美味しゅうございました。👍

パスタ、前菜盛り合わせ


ガーリックソースのハンバーグ


シャンピニオンソースのハンバーグ


ボリューミーなランチセットでした。
またまた、満腹になり、、、

どうする?
どこ行く?

最後はララガーデン春日部でティータイムして、
お開きとなりました。

幼なじみで、フラシスで、歴女仲間の我ら!
フラや、仕事や経済、日本の未来について、
多岐に渡る話題について、今日も盛り上がりました。

次回は、どこへ旅するやら、、、🚗

💕🌈MAHALO🌈💕