朝起きて、、、
先ずは、温泉で一風呂浴びて、身体を温めます。

そして、朝食!
まっ、普通のバイキングですね!😅

電車の時間まで、約半日!

まずは、歩いて間欠泉を見に行きました。




昔は、本当に吹き出していたようですが、
今はコンプレッサーで吹き出させている様です。

足湯コーナーで、また温浴!👍
気持ちよし〜❣️

さあ、まだ時間あるよ〜!で、
諏訪湖を車で一周!🚗

あいにく雨に、車窓から諏訪湖を眺めて、
お昼、何食べるー?

鰻が名物なのか?
鰻屋が目につくので、レンタカーを返して、
鰻屋さんを探し歩きましたが、
残念、昼過ぎ1時にはお終いになってたり、
また、焼くのに時間がかかるとの事で断られたり。で、結局、、、
カツ丼!😅
このカツ丼、後味にソースの味がしました。
静岡、愛知繋がりでソース味なのか?
おいしかったけど、私はやっぱり、
お醤油味が好きですね❣️

今回の一泊2日のGO to Travel‼️
割引率も高く、とてもお得でした。
コロナ渦になってから、初電車旅に、少し緊張もありましたが、以前と何も変わらない世界がありました。

あっ、あったあった。
電車も、、、訪れる場所も、、、
全てが、マスク装着100%でした。

日本人って、お利口さんなんだなあ!
ってつくづく思いました。

早く、マスクを外せる日がやってくると嬉しいなあ!なんて、改めて思いました。

歴女旅!
次回は、どこへ行くのやら?
相棒よ、楽しい旅をありがとね❣️