今日もフライベントです!

といってもステージとかではなく、、、。
来月21日〜23日に開催される

オンラインイベント
Ka Hula Hoa All Stars‼️

こちらのイベントに参加する為に、、、
みんなで動画撮影をしました。
お誘いを受けた時、正直アナログ脳の私は
意味がわからず🤔
しかし、スタッフの友人Hちゃんに詳しい説明を聞いて、、、なんとなくイメージが湧いて来た😅

これは?🤔
もしや?🤔
ちょっとしたタレント気分が味わえるかも?

と、インスピレーションが降りて来たので、
参加させて頂く事にしました。👍😊

さて、、、
3クラスを合同レッスンに変更して、
みんなで足並みを揃えて、、、

レッスンの後は、しっかりメイクタイムを設け、
みんな綺麗❣️

みんな可愛い😍

おまけに私も、、、😅

無事に撮影も終了して感無量❣️
みなさん、パーフェクト‼️

上手い下手とかでは無く、、、
喜びと楽しさが伝わってくるような、、、
そんな感じの良いフラ!
これがプメハナが目指しているフラであります。

ウキウキ、ワクワク、ルンルン、ランラン(笑)
の様子でありましたから、先生としては、
花丸を差し上げたいと思います。😍

そんな中、私はといえば、
撮影に集中する余り、、、
慌てて床にダイブしてしまいました。


鍛えた胸とお腹のキン肉?ゼイ肉?が(笑)
プロテクトしてくれたおかげで、
今の所無傷ですみました。
あっ、明日何もなければ幸いですが😅

今日も、様々ショットで写真撮影です。
みんなで変顔🤪笑

黒パンスタイルも中々イケてる‼️


プメハナのお母さん達とランチへ❣️

締めのデザート🍰不二家のケーキ❣️
美味しゅうございました🙇‍♂️

来月の、ライブ中継が今から楽しみ!
動画編集も完成して準備万端です❣️

今日も楽しい1日でした。
みんな、今日もありがとう❣️💕😊💕