10月18日、日曜日は、、、
2020 プメハナHo'ike & Mele Hulaを開催!
会場は、茨城県古河市内に古くからある
結婚式場では老舗ともいえるカナルハウス
本来ならテーブル盛り込み料理でしたが、
スタッフさんと料理長さんのお計らいで、
1人ずつ、お皿をなるべく減らして、コロナ対策万全でサーブして下さいました。ありがとうございます🙇‍♂️
お料理写真足りません。😅

さて、、、

プログラムは、
開会のオリ詠唱からスタート。

みんなで乾杯をして、お食事もままならないうちにステージ始まります。😅

ソロのトップバッターはKさん!ドキドキ💓

良く頑張りましたねHさん。

艶ぽく踊ってくれましたHさん。

良く頑張りましたねーNさん。💕
元気よく、前半のトリを務めてくれたSさん。👍

タイムスケジュールはパツパツですから、
前半後半の間に休憩はありません。

続く、、、