一昨日から、突然クビが痛い?

えっ?

朝は全くなんでもなかったのに。

虹を見た頃、気がついた🤭

左右の横は動く、

が、しかし、

上下に動かすと痛い。

ぎっくり首の痛さ。

んー?🤔

もしかしたら?

身体に蓄積された疲れや、心の葛藤、
それらが浮上したのかな?

まだまだ変革のプロセスにいるようです。

てな、訳で、

今日は、ぶらりと、
不動ヶ丘不動尊にきてみました。
関東三大不動尊だとか?

そんか立派なお不動さんが近隣にあったとは
埼玉県加須市にあります。


デヴィ夫人や力士や、具志堅さんも奉納してるとは、立派な不動尊なんですね。
邪気を払い、自分のチカラを取り戻す!的なのでしょうか?😅

帰りに境内のブランコでしばし、インナーチャイルドと戯れて、、、。

さあ、これから何処へいこうかなあ❣️



あっ、そう言えば、不動尊に向かう途中、
トラックと接触しました。
右折する為に待機中、正面から来るトラックが妙に接近してきたので、思わずハンドルを左に切ったら、後ろから通りすぎるトラックにドアミラーを擦られて、、、😆
が、しかし、私が左にハンドルを切ったのも、そもそも悪しい、、、良い運転手さんだったので、お互い今後一切文句無しを約束して示談となりました。

家を出る時から、なんだか変な感じがしていて、、、今日は気をつけないとなあ!
なんて、感じていたのでした。

しかし、目が覚めた!

首の痛みや、
車の接触。

典子、そろそろ目覚めなはれ‼️

と、言われた気がしました。

さあ、そろそろエンジン始動しますかねぇ❣️
💕🌈💪😊💪🌈💕