コロナさんのお陰で、

様々なイベントが中止になっています!
 
昨年、初出演させて頂いた、
茨城県古河市の総合公園にて開催される
古河桃祭り!
今年も3月30日の月曜日に出演オファーを頂いて、スタジオ一同、練習に励んで参りました。
が、やはり中止が決まりました。
残念、無念!
 
ん?🤔
せっかく練習したし、なんだかもったいないなあ!😅
桃は満開!🌸
公園なら、密室でもなく接触感染に留意すれば、、、。
 
ピン📍閃いた!
 
そうだ、メレフラやろう❣️
 
早速、メンバーに連絡。
で、即決定‼️
 
3月30日、月曜日
11時〜
青空メレフラ❣️
フラスタジオ プメハナ主催
 
お弁当はお店に頼んで、飲み物は各自持参!
接触感染予防は、各自注意して頂いて。
 
集まっちゃいます!
楽しんじゃいます!
喜んじゃいます!
プラス
褒めあっちゃいます!笑
 
家に籠るのも予防!
 
が、しかし、
 
外に出て、太陽のパワーをもらって、
免疫力アップして予防!を、私は選びます。
 
免疫力アップするには、
ビタミンやサプリメント、健康食品など摂取して気をつける事も大切ですが、
 
笑う🤣
喜ぶ😄
遊ぶ😆
 
という、心のサプリメントが何より強力であると感じます。
 
そして、
コロナさんを、忌み嫌うのではなく、
 
コロナさん、ありがとう。💕
良くわかりました。😊
もう、大丈夫です。👍
どうぞ、お帰り下さい。🙇‍♂️
 
と、感謝して、笑ってお見送りしたら、
お帰りになるような気がします。
楽観的な発言とお怒りになる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、目に見えない恐怖を安心に変えるには、
信じることがチカラになると思っています。
 
恐怖、心配、不安のパラレルワールドから、
 
笑う、喜ぶ、遊ぶ、安心のパラレルワールドに
みんなで移行しましょう❣️
 
 
スタジオメンバー以外の、
近隣のフラダンサーの皆さんも、
良かったら一緒にフラを楽しみませんか?
ぜひ、遠慮なくお集まり下さい!
ウクレレ弾ける方もぜひぜひ❣️
 
会費無料です!
飲食はご自身でご用意下さい。
 
ドレスなどの装着はありません。
パウスカート&Tシャツ程度。
その他、ご自由お気軽スタイルでご参加下さい。
 
みんなで、コロナを光に還そう❣️
 
コロナ引き飛ばそう!って。😣
いくらなんでも、、、ですね!
吹き飛ばそう、、、も、なんだか?
で、やっぱり↑

コロナを光に還そう❣️
が、、、愛が溢れますね!