振り返り記事アップです。

新年元旦、姪っ子が愛猫を連れて、
我が家に帰省してきました。
到着後、二階の稽古場が、今回の滞在場所でしたが、、、その前に、一階の居間でしばらく、みんなでまったりしていました。

なれてきた頃に、魔は差すのですね。

この後、彼(猫)は、失踪しました。

兄夫婦も、夜中まで捜索しましたが、
その夜は、見つからず、、、
みんな落胆し、あーっ。😔😣

しかし、神は彼を護ってくれていました。
翌朝、庭にひょっこりと姿を現して、一件落着‼️

それから正月4日まで、
やんちゃで愛くるしい、うなちゃんに癒してもらいました。

飼い主の側に、寄り添う姿も癒される。💕

良かった、良かった、戻ってきてくれて。💕

飼い主の帰りを、健気に待つ、忠猫うな公。笑

何を見てる?

サンルームの外に、隣の家の猫がやってきてるではないか、、、猫の嗅覚恐るべし!

ん?ここらオイラの縄張りだせぇ〜。👍😊


お昼寝〜。

お人形さんごっこみたい。

人間の喜ぶ気持ちを理解してるかのような仕草や行動をしてくれて、たまらんです。😉

猫ちゃんに癒された2020のお正月だったニャン!笑🤣

自宅に帰った猫ちゃん。
心なしか、ホッとしてるように見えます。

おやすみニャン。笑