今年最後の忘年会です。
先生仲間の網先生と❣️🍻

年の瀬なのか、お店はどこも予約でいっぱい。
なんとか入れたお店も2時間で退出。😅

で、辺りをうろうろして、見つけた。
CAFE&BEERのお店で地ビールで🍻

一年を振り返り、自分を労い合いました。笑
今年もお世話になりました。

お店の名前、、、忘れてしまいました😆

沢山のビール‼️

フライドポテト&ナゲット!

シーザーサラダ。

塩味が効いていて、ビールが進みました。😉

帰りは、網先生のご主人が車で🚗送って下さいました。ありがとうございました。🙇‍♂️

さあ、大晦日へカウントダウンスタート!

残り3日間。
またまた、気の向くまま、まったりしようとおもいます。

忘年会に向かう途中、自宅付近の野良ちゃん❣️
餌やりボランティアさんの到着を待ちわびてるようです。可愛い❣️

さらに、歩きながら何気に空を見上げたら、、、
不思議な動きをして、突然消えちゃった飛行機?
それとも🛸👽?笑

ゆったりデーを過ごして、日に日に心(魂)が、
リラックスして癒されていってます❣️
ありがたや、ありがたや💕