このお休みは、ゆったりのんびりがテーマです。
なので、気の向くままドライブに行ったり、
YouTubeみたり、フラに関する事は手をつけないようにしています。
何故なら、始めたら止まらなくなるから。笑

仕事ではありませんが、
始めたら止まらなくなるなるものを、
昨日から始めてしまいました。😆

お裁縫🧵!

中学の時、お裁縫が得意だった友人が、バックを手作りしてるのに憧れて自己流で作るようになりました。👍

今回は、このポーチ達を制作。

あと、兄の家の座椅子カバーが、猫にかじられて、ボロボロになってたので、座椅子カバーと長座布団カバーを作りました。
あっ、写真撮り忘れました。😅

いずれも満足な出来上がりです。
自画自賛!笑

お裁縫はある意味、瞑想タイム🧘‍♀️

今日も、チクチクやりながら、合間に瞑想もして、太陽を浴びながらは一日ヒーリングタイムを過ごしました!

ワンパク坊主のムギ君‼️