窓の外を眺めると、外が騒がしい。
そして、キラキラ光る乗り物が飛んできて、
まるで、ハリウッドの近未来SF🛸映画のシーンのよう。
そして、頭でっかちの生命体が影を見せてる!
私は慌てて、そばにいる家族に

「宇宙人だよ!とうとうきたんだ!
 怖いってみんな洗脳されてるけど
 本当は怖くないんだよ!
 とうとうこの日が来たよ!」😱😣👍😊

といって、窓のカーテン閉めて、襖締めて、
部屋の隅に息を潜めて、
湧き上がるワクワク感と、
恐怖心と戦う夢をみた!

さあ、この夢解釈!

①単なる映画の見過ぎ!か?
②もしくは、思い癖が夢に!か?
③それとも、UFO飛来の予知夢!か?

あなたなら、どう感じますか?笑

しかし、何回か↑の夢をみますが、
映像がとっても綺麗なんだよなあ!😅

そして、宇宙人は、、、
頭でっかちな生命体!
爬虫類🦎や、イカ星人🦑みたい!
と、擦り込んだのは、どこの誰なのだ?笑

大半の人が、まだまだ宇宙人の話しを、
空想だと思ってるようだけど、
もうそろそろ、真実が明らかになる時は近いと
私は思うなあ。
そしたら、世の中が大変革しちゃいそう。

こんな感覚をお持ちの方、
地球にどんだけいるのかな?

宇宙の彼方の人々は、美しい地球を🌏
見守ってくれてるに違いない‼️
と、信じて❣️