昨日で年内のお仕事が終わりました。
なので、今日から本格的にお休みです。

今日も、どこへ行こうかな?⛩⛰🏖

で、Googleマップ検索!笑

そうだ海へ行こう‼️

で、大洗へ!

ならば、以前から気になってた、こちらへ!



海が目の前🏖爽やかなエナジーがここから入って来ます!

門前で大黒様がお出迎えしてくれてます。
ありがたや、ありがたや。🙏

本殿の右に、三つの神様が祀られています。

さらに本殿の左側にも、三つの神様が祀られています。

こちらは、御嶽神社。境内にありました。🙏

いたるところに大黒様が。可愛いくて心が軽くなります。💕😊💕

幾つの神様が祀られているんだろう?
今日も、バイキング参拝になっちゃった。😅
ありがたや、ありがたや。😅🙏

さあ、この後は、ビーチへ行こう‼️

続く、、、

竜神様のサインを送ってくれてる様な、素敵な雲❣️