プメハナの皆さんありがとう❣️
良いバランスだね❣️👍

出番直前までのみんなと。

サプライズで、ステージで花束贈呈してくれました。みなさん、ありがとね❣️
今もお花が、自宅を飾ってくれてます。👍


今回、ソロデビュー❣️
ソロデビューした田中さんと、昨年ソロデビューした稲葉さん。
本番は、私と稲葉さんで、ステージサイドで見守り、客席では仲間達が応援してくれて、
無事に踊り切れた‼️おめでとう❣️


楽屋では、、、

病気療養を終えて、今回、お手伝いに来てくれた、江森さんへみんなからレイをプレゼント!
長年の連れ添った?笑
フラシス須藤さんがレイをかけてあげてハグ。
本当におめでとう❣️


そして、創設時メンバーが約6年ぶりに復帰してきてくれました。小学一年生からの同級生‼️
嬉しいね❣️

みんな超可愛い〜❣️

世代は違うけど、絆も深まりナイスショット❣️

若手メンバーもさらに若返る❣️笑

久々にハワイのスタイルを真似て。
クムでもありません。資格もありません。
しかし、謙虚な気持ちで精一杯、
演奏指揮者(ホオパア)をやらせて頂きました。🙇‍♂️

みんな揃ってる❣️みんな大好き〜、
未熟な私を、受け入れてくれて、
許してくれて、助けてくれて、愛してくれて。
みんながいるから私もフラを踊る事ができます。
大切な仲間達に感謝❣️

沢山のギフトをくれるフラに感謝して、踊らせて頂きましたました。💕

全員で撮った写真が、手元にありません。😅
持ってる方送ってね❣️

そして、ステージの後は、もちろん打ち上げへ🍻
レッツゴー‼️👍😊
スタッフメンバーと‼️

そうそう、、、
打ち上げ後、帰宅しながら何気に空を見上げた瞬間、流れ星が瞬きました。🌠
スピリット達の喜びのサインを貰えたんだなあ!
と、感じました‼️
自分達(自分&スピリット達)よ、ほんとうにありがとう❣️

さあ、ダラダラ、ゆるゆる、しようっと。笑
⇧すると、波動が高まるそうです。
レッツトライ!👍😊👍