いよいよ来週の日曜日となりました。

今年で第10回目の開催となります。

先輩やお仲間、フラシスの先生方で、

10周年のステージを飾って下さいます。

みなさん、本当にありがとうございます。


私が、地元でステージを開催したいなあ!

という思いに賛同して下さった先生方のご協力で、スタートしたステージでした。

それが、今回で10年目の開催になるとは、

本当に感慨深いです。


そして、このステージを開催するにあたり、

ステージの裏で、スタッフをしてくれた友人や家族達、10年連続で支えてくれます。

本当にありがとうございます。


家のスタジオも、ほぼ皆さん、仕上がりました!👍😊

一生懸命練習したので、本番は思いっきり楽しんで欲しいです❣️

間違えたって全然OK!と、思ってます。

だって肉体を持った人間ですものね。笑


アロハエコモマイのステージは、

フラを愛する仲間が集まって

みんなで集うフラのステージ‼️


だから、みなさん、朗らかなアロハ溢れるフラをご披露してくれます。


12月1日の日曜日、

みなさん、ご一緒にアロハスピリットが溢れるエネルギーに包まれましょう❣️

ぜひ、お待ちしています。💕😊💕


当日チケットもございます。


ハワイアンエンジェル プメハナ

pumehana_noriko11@yahoo.co.jp


Aloha E Komo Mai‼️

🌈💕🌈