毎年恒例のステージが、12/1に開催されます。

お陰様で、今年で第10回目の開催を迎える事ができます。
沢山の方々に支えてられて、創られたステージです。本当にありがとうございます。
 
10周年は一つの節目ですね!😅
 
毎年一年の後半は、
このステージの為のレッスンが続き、
私の頭と心は沢山の曲のシェアと仕上げで、
一杯になってしまう10年でした。笑
 
一心に歩んできた10年!
しかし、最近なんとなく感じる、
お休み必要!の感覚。😉
 
なので、、、
12月分のレッスンを、11月に振替て、
12月は、充電と休息タイムを取ろうと思います。
 
しかし、全く、レッスンをしないというのも、ね?😉
そこで、ワークショップを開催する事にしました。
スタジオメンバーだけでなく、
フラを楽しみたい方ならば、どなたでも受講可能です。
 
フラを楽しみたい❣️
という方と、フラを一緒に満喫したい‼️
 
と、常々、思っていた事を、実行する事にしました。
 
オリジナルの振付ならば、
シェア後に、ご自身仕様に変えて頂いても、
構わないしなあ。
 
一生懸命に曲を訳しイメージし、
何度も何度も曲を聴いてフリを創作しました。
それを自分一人で楽しむだけではもったいないなあ!
生徒さんにシェアするのはもちろんですが、
スタジオメンバー以外の方で、楽しんで頂けるなら、さらに嬉しいなあ!💕
 
夏のエピリカコウで、クム達が、仰っていたメッセージ‼️
フラを愛してくれる方に、私達がシェアしたものをシェアして下さい❣️と。
 
そして、長野でのチャントの合宿で、
カフナであり、ヒーラーであり、ミュージシャンでもある、レイオフライダーさんも、同じ事を仰っていました。
アンテイレイオフ&アンテイメイディーン
 
 
新しい時代がやってきました。
 
歴史や伝統、文化やしきたりの継承も、
大切であり、重要だと思います。ですが、
 
互いに、楽しむ事を赦す‼️
踊る喜びを、分かち合う‼️
 
規制や制限をするのではなく、
大いに新たな扉を開いてシェアする事で、
本当に大切な事や物が、残って行くのだと
信じています。
 
まだまだ、フラをシェアさせて頂く身としては、
未熟ではありますが自身の成長の為に、
冒険して行きたいと思います。
ご興味のある方、ぜひ、ご参加下さい。
 
プメハナ
Mahalo2019
フラワークショップ!!
2019年12月14日(土)
※どなたでも、ご参加頂けます。
(フラ経験者の方)

 

★受付9:30~、スタート10:00~約2時間

★料金・・・¥5,000(CDコピー・歌詞付き)

★曲名・・・Ku'u Lei Puakenikeni(中・初級向け)

★会場・・・古河市内の会場(お問合せ下さい)

※1曲すべて仕上げます。

※オリジナル振付、ご自由にシェア可能。

 

 

講師:中山 典子(フラスタジオ プメハナ主宰)

プロフィール

フラ歴19年・指導歴13年

フラステージのADから始まり、

現在は、企画・主催をこなす。

生まれ持った、第六感を活かし、

人々の、隠れた感性を引き出す能力を持つ。

フラは、心(魂)の癒し!

フラは、自分とスピリットを繋げてくれる

癒しの大切なツールでもある。

 

プメハナのレッスンは、

時に、ヒーリングセッションのよう。

みなさん、癒しの時間を過しましょう!!