ナヒィヴァ鑑賞の後は、浅草へ移動‼️

スカイツリーをバックに!

目的はこちら、、、
フラオハナ、ノリ姉のチョークアートの展示会へ‼️
今回は、ナヒィヴァと重なったので、
せっかくなのでプメハナ御一行で伺いました。
時間がないので体験はパスして、作品を購入。
もちろんアーティストは、ノリ姉です。👍😊

あっぱれ‼️

笑😆

みんな良い笑顔‼️

偶然にもお神輿が、、、なんだか良い事ありそう!✨🌈✨

さあ、本日の旅程終了!

🍻🍻へ、行こう❣️

以前から気になっていた、浅草吾妻橋のたもとにあるお店へ!

カンパ〜イ‼️
左側の壁に、春画が飾ってあって、
江戸情緒を感じました。
お料理も美味しく、スタッフのお兄さん達も、
みなさん、感じが良くてイケメン!
なので、プメハナメンバー、ニコニコ上機嫌‼️
男性に優しくされると、やっぱり女性は嬉しいですね❣️😆

さあ、田舎へ帰ろう‼️
今日は、少し早めに切り上げました。

プメハナ日帰りツアー!
とても楽しい一日でした。✨✨

次回は、また、みんなで来たいね❣️

🌈MAHALO🌈