8月最後の夏の思い出、

今日は新月なので、

埼玉秩父の三峰神社へ‼️⛩

なんとも荘厳な門構え‼️



展望台から見える景色も壮観‼️



夫婦の木と言うそうな、、、
温かいエナジーに溢れていました。

対の御神木のパワーを頂いて。

おどけてみました。笑

ここ近年に、龍🐉が出現したそうです。

木々達も、鮮やかなグリーンのハーモニーを奏でていました。

う〜ん、凄い👍 言葉がでない。🤔

神秘的なエナジー‼️

お腹が空いた〜!
糖質制限中ですが、完食‼️
たまには息を抜いて、美味しく頂きましょう❣️

これだけに留まらず、、、😉


今日も、ありがとう💕😊💕

パワフルな新月参拝トリップになりました。

さあ、そろそろ次のステージに、いざ参ろう‼️