今日は、古河市内の施設、希望の森さんへ、フラの慰問に行ってきました。

総勢13名‼️ みんな、綺麗❣️

ここに幸あり‼️

上を向いて歩こう‼️

ハナレイムーン‼️ソロです❣️

バラが咲いた‼️ ソロです❣️

カプアウイ‼️ソロです❣️

月の夜は‼️ ソロです❣️

カノホナピリカイ‼️

南国の夜‼️

皆さん、時々、掛け声かけてくださったり、涙を流して喜んでくださったり、
踊る私たちの方が、慰問して頂きました。
💕💕💕

私は、北国の春を、即興で踊りました。
本来ならば、、、
民謡仕込みの十八番演歌2曲(笑)を
歌う予定でしたが、
長らく続く喉の不調の為、
今回、歌は断念‼️😭

しかし、みんなステキな笑顔で踊ってくれました❣️

次回の慰問は、
12/14、栃木市の施設です。
今年最後の慰問になります。
みんなで参加できたら嬉しいなあ❣️

さあ、その前に、11/25のステージに、
ラストスパート、全力投球しましょう‼️
👍😊👍