今日は、生徒さんと一緒に

特別養護老人ホームへ

慰問の打ち合わせ兼ねてご挨拶へ‼️

スタジオ創設12年めにして、

初めての慰問をお受けしました。

今まで、10周年ホイケや、自分自身のフラへの目標を目指して無我夢中に走ってきましたが、

そろそろ力を抜いて、

リラックスして、

フラを学び、

楽しんで踊って行きたいと実感しています。

地元のお祭りやイベント、

施設などの慰問、

地域の子供達へのフラの普及など、

そして、何より

次世代のステキなフラダンサーや指導者を、そろそろ育てて行きたいなあ!

なんて、ビジョンが視えてきています。

あっ、私もまだまだ現役ですが、、、笑

なんとなく、そんな気持ちでいたら、、、

施設慰問のご依頼を頂いたので、、、

ここはプメハナスタイル!

全身全霊、心の温まるフラショーを

お届けさせて頂こう!

早速、歌謡フラのプログラム作成し、

練習に入りました。

お年寄りの皆さんにハッピーになって
頂けるように、みんなでチカラを合わせて
頑張りましょう❣️

こんな、ご案内も作成してみました‼️

施設の打ち合わせの後、さらに打ち合わせ?笑
今日も、J子さん、ご苦労様でした🙇‍♂️

さあ、みんなで、楽しく参りましょう❣️