昨夜、アメブロに動画がアップできる事をしり、アップしてみたら、、、

なんか、ウキウキワクワク気分になってる。

ならば、、、

スタジオの雰囲気を世の中に発信していこうではないか?

と、思い立ちました!

で、今日は、、、

若手のイリマクラスのみんなに、

新曲をシェアしたので、

こちらをアップ。


2006年に、
新米駆け出し先生時代に、初心者でもおどれるように振り付けた曲。

ハナレイムーン‼️

とても懐かしい✨✨

今日、一気に最後までシェアしてしまいました。

あっ、これからゆっくりと噛み砕いてシェアしていきますよ!笑


午前中のレフアクラスの皆さんも、

今日は、ケアロハ、プアマナ、ウルパラクアと、連続三曲のレッスン!👍😊

比較的イージーな曲ですが、

汗を流して、

ハツラツとレッスンする姿は頼もしいね‼️👍

今日も、みなさん楽しめたかな?✨✨✨

また、来週お会いしましょう❣️

{CFA21FE1-D9AD-4FAA-A22B-455C424E6B4F}
今日も、生徒さんが、
みんなで食べてください!💕
と、お菓子を差し入れてくれました。

ヤバイ、私がみんな食べてしまいそう😅

Mahalo✨🌈😊🌈✨