今日は10時から、クプナさんのレッスン!

しかし、、、

起床したのが、9時半、、、ヤバい


夢の中で、堀ちえみが出てきて?

古河のイトーヨーカドーで大量の食料品を買い込んでいるのを、車の中で待っている私。😥

ちえみちゃん、まだかな〜?😅

レッスンに遅れちゃうよ〜‼️😥

えっ?これ、なんかおかしい?

で、目覚めた、、、

堀ちえみが友達な訳ないじゃん。笑


慌てて支度を整え、レッスンへ!

クプナさんのレッスンは、

毎回、明るい笑い声から始まります。☀

レッスン場の階段を上がると、

すでに乙女?の笑い声が聞こえる。笑

午前中のレッスンは、やはり太陽パワーなのか、なんとなく明るい!✨

あっと言う間にレッスンも終わり。

ランチを軽く済ませ、帰宅!

そのあとは、掃除して、瞑想?して、、、

映画モアナを観に行こうか?と、思ったが、運転が億劫だったので、PCで動画鑑賞‼️

癒しや、フラや、ホレホレ節や、相撲?やら、、、

今は、本当に便利な時代だ!

たくさんの動画が観れます!

{47F1C91F-5065-4821-B21A-3A1B6DD3798E}

{391D4E47-68B2-4B39-B96B-4727D04F18A5}

{42C01784-62C2-473B-BB65-52BDE1CB31FA}

{B89FD8D9-FFC6-4562-A6E0-F139DFE8212D}

あっと言う間に、午前様になりました。


今夜の夕日&満月前夜の月
しばし、うっとりしました!✨

{163AED9B-A01B-4674-B675-A1C8499DAA29}

{079ED6DD-654B-47C7-BAAD-35D875C5A7DF}