今日は、

 
スピリチャルお茶会!
 
と、題して、フラの生徒さん達と、
 
楽しい時間を過ごしました。
 
家のスタジオの若手の皆さんは、
 
フラもさる事ながら
 
自分癒し!を、大切にしている面々なので、、、
 
修復した自室の、景気付けに来て!
 
の、私の呼びかけに、集まってくれました。
 
瞑想したり、、、
 
エンジェルカード引いたり、、、
 
私が、勝手に話す、心の世界に、
 
ウン!ウン!
 
なるほど!
 
そっかあ!
 
と、聞いてくれて、、、
 
パワーを、みんなからもらえた一日でした。
 
10時から始まり、、、夕方4時くらいまで、、、笑
 
素敵な仲間達に感謝です❣️
 
来月は、
 
3月29日に、
 
また集まります!
 
エネルギー大変革の時代を、
 
みんなで、ワクワクしながら
 
波に乗って行きたいなあ!
 
をシェアする会です!
 
生徒さん以外でも、ご興味ある方は、
 
遊びに来て下さいね!
 
{D68FCCBE-E7D1-4AA6-8497-993D3AC86171}

Aloha💕