今日は、マイバースデー!!


以前から気になっていた場所があったので、


自分へのバースデープレゼントという事で、、、。


群馬の『榛名神社』へ日帰りドライブへ行ってきました。


朝7時前に自宅出発!!




10時ころ、『榛名神社』に到着!!



『瓶子の瀧』 光のシャワーがパワフルでした。



本堂?は、岩に繋がっています。後方に、巨大な岩が・・・。

どうやって作ったんだろう???


『東面堂』

詳しくは、忘れましたが、ここが以外にもパワースポットだとか?


名前なんだっけ~?『杉』です。


『みそぎ屋』・・・名前が、神社らしい!


ごまゆり? な~んて、名前つけたくなりました(笑)

















あれ?七福神に、天狗はいないはず・・・。一人忘れちゃったのかしら?




榛名富士へも、ロープウェイに乗って、登りました。



『榛名富士神社』も参拝!!



山頂からの眺め!! 

スッキリ晴れた日は、筑波山や、スカイツリーも見えるみたいです。




帰りに『水沢うどん』を頂いて・・・。超おいしい~!


写真は、ありませんが、伊香保温泉の松本楼さんの、


純金小判風呂&黄金の湯にも入って、帰路へ着きました!!


そして、夜は、レッスン!


その後は、友人Gちゃんに、『こころや』でお祝いしてもらい、


久々、スナックなんぞで、カラオケを堪能!!


素敵なお誕生日になりました。


Mahalo!!