昨夜は、ハワイも満月!
満月の儀式も済ませて、早寝しました。
夜中、目が覚めると窓の外から満月が見守るように輝いていたなあ!^_-☆

今年は、今回のハワイ滞在で、
来年までお預けかな?って思ってましたが、
やっぱりまた、来たい。
なぜなら、やり残しが、、、。笑
ラニカイビーチや、早朝の海水浴、
いろんなビーチに行きたい。
トレッキングなど自然を味わいたい。
前回は冬だったから、寒くて入れず。
今回は、後半、風邪を引いて、
なんだか、ここのところ海に入れません。(u_u)

まあ、無理せず目標にして頑張ろう!(o^^o)

今、ワイキキビーチでブログ書いてます。
寄せては返す波の音に、一日静かに聞いていたいなあ!
って気分になります。
が、8時半には、迎えのバスがやってきます。(~_~;)

ハワイよ、今回もありがとう!
が、日本へ帰るのも実は楽しみです。
家族や友人にも会いたいし、生徒のみんなにも会いたい。
日本での日常の生活があるから、ハワイに来れる訳で、
本当に感謝です!

という訳で、この辺で。^_-☆

日本へ帰ったら、写真アップします。


iPhoneから送信