今朝は、少しゆっくり起きました。
洗濯を済ませて、今はのんびりラナイでブログ書いてます。
これから、友人深雪さんが到着したら、ダウンタウンへ向かいます。
ラナイからの眺め、心地よい!
写真は、帰国してらアップします。

チャイナタウンで、買い物済ませてお店を出ようとした矢先、『ハ~イ!』と声をかけられた。
誰かと見ると、ハワイアンの昔の友人モアニ!
私の事は、もう忘れてるだろうなあ!
って思ってたから、かなり感激。
店先でハグしながら大騒ぎ。笑
レッスンで今回は、都合が合わなかったけれど、再会を約束してその場を離れました。^_-☆
そして、先ほどホテルに帰ってきたら、なんとwifiが無料で使えるとわかり、書き溜めたブログをアップしてます。
今夜は、お部屋で仲間と夕ご飯!
明日の朝が早いですから。
では、また!


iPhoneから送信