今朝は早起きをして、アロハスタジアムのスワップミートへ!
今、向かうバスの中でBlog書いてますが、なんと目の前に、芸能人ファミリーがいます。サングラスをかけてますが、明らかに声もそうです!
誰?興味ある人は、後で聞いてくださいね!笑
スワップミートで買い物が終わりました。
目的の物が見つかり、ちょっと一安心!
さあ、これからアラモアナへ行ってランチします!
ランチして、ちょっと買い物してホテル戻り、今は、ビーチで泳ぎ終えたとこです。寒いけど、超気持ち良かった。波に浮かんでると、まるで瞑想状態になります。雑念が浮かんでは消え、新しいアイデアが浮かんだり。
右ふくらはぎが吊ったので、海から出るサインだと思い、上がりました。
今夜も、これから友人と夕飯に行きます。
ブログいつ迄続くかな?笑



iPhoneから送信