昨日は、ワークショップ受講の為に、東京へ行ってきました!


今回は、1日で二人のクムのワークです。


お二人とも、とても気さくで、親切なクムです。


ありがたいことに、とてもフレンドリーに接して下さいます。


Kumu Noeとは、5月のハワイでの再会を約束し、



Hawaiian Angel PUMEHANA  クム ノエラニ・・・。


Kumu Makaとは、次回の来日のワークで・・・。



Hawaiian Angel PUMEHANA  クム マカ&ノエラニ&私


次回、お二人との再会が楽しみです。


Kumu Thank You So Much!


学ぶって、やっぱり楽しいですね!


特定のクムに師事する事が、一番なのかも知れない・・・。


だけど、ハワイに年中行ける環境にもなく、生徒や自分のスタンスも考えると、


今は、与えてもらえる環境の中で、学ぶという事を選択しています。


そんな、沢山の機会をシェアしてくれる仲間や友人に本当に感謝しています。


英語もできないので、あまり役に立ちませんが、何かできることが合ったら・・・。


陰ながらお手伝いをさせて頂くことがせめての恩返し・・・。


しかし、夏になったり?冬になったり?強風が吹いたり!


の1日でした~。


あ~、夏が待ち遠しいなあ!