ブログアップがままならず・・・の日々が続き・・・。




ですがここ一週間、突然のお休みをいただきました・・・。チョキ




なんと『ぎっくり腰』が私の体を襲い、動けなくなってしまったのであります。




何年ぶりだろうか~?!




すべての予定をキャンセルし、寝たきりの日々。とほほっしょぼん




この1週間の間に整体に3回通い、何とか今は動けるようになりました。




今夜は、友人Gちゃんファミリーがお見舞いに来てくれて、カレーを作ってくれました。




みんなで食べるごはんは、本当においしい~!Mahaloで~す!







今回のハプニング、ただの疲れからくるものとして、理解する訳もなく・・・。




これは、一体?!なぜ?




何に気づく必要があるのか?




答えは、すでに解っていました!




ですが、頭は理解していても、心が受け付けてくれない。




これに、悩むこと数年が経ち・・・。




本当に決断の時を迎えているんだ・・・!




私のメンターでもある、友人Gちゃんの強烈リーディング!




『だから、言ってんジャン!』厳しいまなざしで・・・。




『前に進め、今を手放せ!』というメッセージが私の心に、いや魂に響く・・・。




自分の事は、本当に視えない!聞こえない!あっ、いや、違いました。




変化を恐れている自分が、目や耳に、いや心にフタをしているだけ・・・。




ここまで来ました。




よく頑張ったと、自分を認めよう!




決断しました!




今年は、数秘術でいうと私は、『新たな始まり!』がテーマ。




だから、その課題がやってきた訳です・・・。




すべては、経験する為に起こる!




今後の活動については、このブログ上でお知らせさせて頂きたいともおもいます。




また再び、ワクワク感が湧いて来ました!




プメハナのりこ、いや典子デラックスがデヴュー致します。




こうご期待!




な~んちゃって・・・。




ちゃんとブログアップしろよ~。(笑)








Hawaiian Angel PUMEHANA
先月来日した、ゲイリー・クインさんと!

     YES!YES!YES!