先週の土曜日


お店は
いつものお客さんたちでワイワイ賑やかく




とても穏やかな雰囲気だった




私たちを
育て上げてくれた人生の先輩お母さんたちの


笑い声は


本当に心地いい爆笑


70〜80代のお母さんたちは
ラジオ体操を通じて


折り鶴を折るのを通して



繋がっているようだラブ


そんな賑やかなお店に

子育て真っ最中の
若いママさんたちも入ってきて


いつものママ友と待ち合わせラブラブ


1人待っているその若いママさんは


これを読んで




この先輩お母さんたちの

楽しそうな姿を見て

笑い声を聞いて


さんこさんに

「この通りになってますねニコニコ」って

ソウルコネクション  を見ながら

話してくれたというの‼️


ちゃんと
伝わっているんだなぁ〜〜って

感動してしまいましたラブ

ソウルコネクション  は

「今という時代を作り上げてくれたお母さんが
安心して過ごせる場所」

になっています


「これからの未来をつくっていくお母さんが
ひと息つける場所」

になってます



それを


子育て真っ最中のママさんたちは


ちゃんと見ていてくれました笑い泣き


コロナでいろんなことを感じたからこそ


見える景色もたくさんありました




より深く

大切なことを感じることもたくさんあります


「幸せの白パン」も

皆さんに少しずつ試食してもらおうと

説明しながら
嬉しそうに食べてもらうさんこさんラブラブ


お客さんたちもさんこさんもとても嬉しそう爆笑

その顔をみていると


すごいなぁ〜ラブって

胸がいっぱいになる


それくらいの嬉しそうな顔を見れるなんて

幸せだ笑い泣き


さんこさんのとんでもない⁉️思いつきは


実に面白いです


だけど



じわじわと

いろんな人の心に


ふんわりと

しっかりと


伝わっていますラブ






つづくラブラブ