1月27日

ソウルコネクション 

 2年目を迎えましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

2年目の今日も

相変わらず・・・・・


ご近所さんたちと

ラジオ体操爆笑



曇っていても


昨日の
ティータイムコンサートをやりきった私たちの
心は晴れ晴れラブ


清々しい朝を迎えて



穏やかでのんびりとしたスタートラブ


いただいたお花の香りにも癒され


毎日
毎日

毎日食べても飽きることのない

トーストモーニングで

幸せを噛みしめる私たちラブラブラブ


お客さんも落ち着いていてお店は静かラブラブ

今日も
幸せを噛みしめる時間を

私たちは
しっかりと与えてもらえたラブ

本当に豊かな時間ラブラブ



梅の花も

2年目を迎えた朝


待っていたかのように咲き始めましたハート




嬉しい2年目のスタートです

2年目

よろしくお願いします〜〜😍😍😍


つづくラブラブラブラブラブラブ