「純粋に愛したいのに
どうしても憎しみが片隅にいつも付いて回る!それを感じるのが不思議で鬱陶しく感じて仕方ない!」

この想いを言うことを私は私に許した


すると

その答えがちゃんと帰ってきた


「カミちゃんの愛はデカすぎる
愛の表現だって人それぞれ!
だけどカミちゃんの思っている形で相手からの想いが帰ってこないと
こんなにも与えたのにこれだけ??って
ガッカリするダウン愛の表現ってこういうものでしょ!って思い込んだ結果
期待してるから受け取ってもらえないと感じた時のショックは大きくなる!
与えれば与えるほど憎しみになってしまう
憎しみが大きいほど
与えた愛がデカかったともいえるよね!
でも相手にだって愛はあるんだよ!」

私の思い込んだものを知った

1人で勝手に
大騒ぎしていただけだと知った

憎しみを抱きしめるという感覚を
この時知った

そして

私の愛を
1番受け取ってなかったのは

他の誰でもない

この私だったと知ったびっくり

憎んでいた相手は

人にではなく

自分自身にだと知った!

なーんだ!そうだったのか・・・・

受け取った後のお誕生日!

私の愛をいっつも受け取り
しっかりと抱きしめてくれて

私におっきなおっきな想像以上の愛を

いつも与えてくれている人たちが

いつもそばにいてくれていたことに

気づいた!

それは当たり前にいつもそばにいてくれる


娘たちであり

旦那さん

お母さんに

お義母さんに
お義姉さん

さんこさん

この人たちの愛の大っきさを

ずっしり感じた

48歳を迎えた早朝

またもやさんこさんからのメール

{F253C441-F81B-452B-9AB5-F2EC0927E718}

綺麗な朝日の写メ!

この頃

私は旦那さんと

誕生日にお伊勢さんへ行くという

人生初体験へと出発\(^o^)/

私の世界は美しく輝いていたラブ

今年の初めに友達から

「酉年の今年はお伊勢さんにお参りに行くといいんだよ!」.って言われていた


酉年の今年
年女の私は
48歳の誕生日にお伊勢さんに行くなんて

うれしい〜\(^o^)/

{3EBB1899-D41A-49CF-879C-98F8C04A11F4}

ってお伊勢さんに到着すると

9/29は
「来る福の日」っていう招き猫がお出迎えしてくれるお祭りを10/1までやっているって賑わっていた

{0D51E63A-3C73-4109-BEC1-D9E2447B961E}

こんなお祭りあったんだね〜

初めて知った\(^o^)/

旦那さんも娘も
誕生日は福の日だったんだと気づいて

だから幸せなんだなって知った爆笑


私の世界は
こんなにも福でいっぱいだったんだと

知った\(^o^)/

その帰り

またもやさんこさんからのメールラブラブ



この歌と共に

このメッセージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「カミちゃん、
お誕生日おめでとう🎉

カミちゃん

いっぱい傷ついてくれてありがとう。
いっぱい落ちこんでくれてありがとう。
いっぱい悔んでくれてありがとう。
いっぱいいじけてくれてありがとう。
いっぱい嫉妬してくれてありがとう。
いっぱい意地張ってくれてありがとう。
いっぱい悲しんでくれてありがとう。
いっぱい怒ってくれてありがとう。
いっぱい拗ねてくれてありがとう。
いっぱい怖がってくれてありがとう。
いっぱい恨んでくれてありがとう。
いっぱい迷ってくれてありがとう。
いっぱい困ってくれてありがとう。
いっぱい嘆いてくれてありがとう。
いっぱい悩んでくれてありがとう。

人生でたくさん泣いたこんな体験が私たちを結びつけてくれたとしたら
私はカミちゃんのすべての涙にありがとうを言いたいです。

ありがとね、カミちゃん‼️」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんなメッセージある???


愛がデカイってこういうこと?!

こんなハートにストレートに突き刺さる
メッセージを送れる人は

彼女しかいない!

こんなことができるのは

彼女しかいない!

毎回毎回

心から思うけど

どこまでも凄い人\(^o^)/


ずーっとずーっと

望んできたこと

ずーっとずーっと

欲しかったこと

ずーっとずーっと

感じたかったこと

ずーっとずーっと

出会いたいと願っていた人


私の欲しかったものは

もうすでにありました

私の出会いたかった人たちに

もうすでに出会ってました

全て全て
ここにありました


私が私への愛に気づくと

こんなにも愛されている世界に
ずーっとずーっと住んでいたことに気づくことができる


なんて幸せなことなのか!

なんて豊かなことなのか!

なんて贅沢なことなのか!


ってしみじみ・・・・

そして

48歳になった次の日に

48歳になって
初めて見た映画がこれ!


「パーフェクトレボリューション爆笑


誘ってくれたのは

またしてもさんこさん!

どこまでも凄い人\(^o^)/


誘われなかったら
きっと知らないで終わっていたであろう

映画爆笑


まさに

「パーフェクト・レボリューション」


48歳のスタートから

パーフェクトレボリューション!

私の世界に革命を起こした47歳

そして


48歳は

完璧な革命でスタートかぁ〜ラブラブラブ

あれが私たちの世界かぁ〜ラブ

凄いなぁ〜
でっかいなぁ〜ってことを思いながら

はるちゃんに
負けず劣らずのでっかい愛を持ってる

さんこさんと一緒にこれを見た\(^o^)/

私たちのでっかいでっかい愛で

私たちの世界を
パーフェクトレボリューションしていこうね\(^o^)/


そんなことを思えた映画ラブ



お伊勢さんに
パーフェクトレボリューション!

相変わらず
とっても穏やかな日常ですが


とってもパワフルなスタートだ爆笑