宇宙からのメッセージは自分からのメッセージ♡ | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

ALOHA(^^)

西宮市苦楽園 隠れ家ヒーリングサロン SecretGardenの篤子です。






MENU

究極のデトックスコース 120 16000

150 20000


ロミロミ 60分 8000円 

90分 11000


ホットストーンセラピー 90分 13000


.マナヒーリング 60分 10000

遠隔マナヒーリング  60  8000


マナフェイシャル 40 6000

  


アロハタロット 20分 1000(10分毎に1000UP)


お申込み・お問い合わせは>>こちら



注意事項


・料金は全て税込み価格です。

・キャンセルについては、日程変更で承っております。





🌺マナヒーリング 初級お知らせ🌺


102829

両日10:0016:30








私がロミロミやマナヒーリング にたどり着くまでは、20年くらい、自分には何が出来るんだろう。。

と、彷徨っていましたガーン


20年。。。文字にすると長いーーー!!!!



高校生のときから、

具体的にまだコレってのは見つからないけど、

漠然と、今みたいな生活をずーっと夢みていました♡

高校生から私の夢は、



疲れている人を癒せる人になりたい。
ここに行けば、私に会えば、
また、明日から頑張ろ‼️
って活力与えられる人になりたい。
そして、女性がHAPPYに枠に捉われずに生き生きと生きられる様にしたい♡




この信念は、高校生からの年季入り!笑


ただ、手段?方法?
私は、何を学べば、夢が叶えられるんだろ⁈



その手段が最初、占いでした。

四柱推命、方位学、タロットを学びました。
プロのレベルまでいきました。


でも、この時はまだ22歳くらい。


"私みたいな若い人からアドバイスなんて聞きたい?"
"人生経験が少なすぎる"
"深刻な悩みが来たら嫌だ"



と、本来の願いを忘れ、
自分の恐れを優先してました。。。


結果、全てを辞めてOLになりました。




でも、時は巡って、
出産も経験した後、
やはり、私のやりたいことは、

"HAPPYな女性を増やすこと"


そこで、出逢ったのが
アロハタロットでした♡

ハワイの神々やハワイの景色、神話、ハワイのエネルギーがたっぷり詰まったカード。


このカードを作られたお二人は、
占い師でありなが、ロミロミセラピスト、ヒーラーなのですよ^ ^




創始者のお二人からカードを細かく読み取る方法、ハワイの神話、占い方、セラピーのやり方を学びました!




アロハタロットでは、
・プロのアロハタロットセラピスト
・プロのアロハタロット占い師

資格も取得しています。



単にカードからの吉凶だけでなく、
カードの流れや深い自分でも気付いてない潜在意識、
もちろん、未来予測。
アドバイスなども的確にアドバイスができます







遠距離のお2人。
お付き合いして7年です。
2人の意思は、結婚したい!
でも、具体的な話が進まない。
彼がどう考えているのか分からない。
お二人とも仕事があり、結婚しても住む場所問題もあり、自分も本当に結婚したいのか、このままで良いと思っているのか、分からない。。。


と、いうご質問でした。



まずは、今のお二人の関係性

   ご本人     関係性      




お二人の関係性は、慈愛に満ちて、穏やかな愛情に包まれています。
離れていても、お互いを優しく照らし続け、平等対等な関係です。



ご相談に来られた彼女さんの方は、
早く結論を出したい、結婚は勢いだ〜〜と考えています。
だから、ダラダラした関係に見えて不安を作り出しています。

現在も、結婚は可能だけど、長い道のり。と考えていて、いつも、彼がどう考えていれのか、
心配で不安を作り出してます。



一方、彼氏さんの方は、
結婚すると決めています。
潜在意識に夫婦のカードが出ています!




顕在意識でも、潜在意識でも、彼氏さんは結婚すると決めてます。
すでに家族になると決めていて、すでに色々サポートもしているはずです。


不安だ!
彼が何を考えているか分からない!


と言ってる彼女さん。


実は、
自分で不安を作り出し、
何を考えているかわからない!は、自分が何を考えているか、自分の本音が不安で見えなくなって、分からないのです💦



関係性は、とても良いです❤️


でも、彼の穏やかな愛情に気づいて、受け取れないで、
いつまでも、不安と言う幻に翻弄されたら、
それが現実となります。




不安は、
彼がはっきりしないから!
彼が、言葉にしてくれないから!
彼と遠距離だから!




誰かの、何かのせいにしている
被害者意識でいる限り、本質には辿り着きません。



不安は、結局、
自信のなさ。

自分と繋がれないから自信がない。
自分が分からない。
決められないのは、彼でなく自分です。
だから、現実化して、結婚に至らないのです♡
願いは叶ってるんです♡




まず、その現実を作り出してるのは自分と認識することから、全ては変わりますよ^ ^




カードから、こんなに深く読み解いていけます照れ



このカップルの未来♡
はい♡

このまま、ちゃんと自分を信じてあげたら、
結果はGOです❤️



あなたは、愛されています。
愛を受け取れてないのも、あなたですよ。


彼女の潜在意識が現実の流れをストップさせていたので、
この潜在意識が変われば一気に結婚でしょうね^ ^




カードは、自分の潜在意識からのメッセージ♡






マナヒーリング やロミロミを受けた後は、頭も心もスッキリ!
その自分としっかり繋がる時にカードは最適で、メッセージも潜在意識にぐーんと入ります^ ^



mahalo篤子