自分至上最高の美脚作り | ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

ロミロミ&ハワイアンヒーリングスクール《SecretGarden》関西・西宮・芦屋・神戸・大阪 松下篤子

兵庫県西宮市苦楽園でハワイのマッサージロミロミ&マナヒーリングの自宅サロン主宰している篤子です。

ハワイに留学し本番のロミロミ、マナヒーリングを学びました。

ロミロミ・マナヒーリングスクールも開講中です

ALOHA〜♡
西宮市苦楽園 隠れ家ヒーリングサロン SecretGardenの篤子です。

美脚!
憧れの言葉ですよね(^^)

美脚は、生まれつきのものではなく、自分で作れます。
自分の中の至上最高の美脚作り!!
{299D707C-EC85-441E-BF77-A36B2E05C29E}

むくんでなく、
余分な脂肪がなく、
筋肉がある脚が美しい脚には大切なこと。

細くてまっすぐなバービーの様な脚は若いこの特権。このような、筋肉のついてない脚は、むくみやすく、太くなるのは時間の問題です。


むくみは、ほっておくとどんどん太くなります!!!


むくみのある人の多くは冷えています。

血液やリンパを心臓に戻すための筋肉が少ないのが原因です。。。


脚の筋肉が少ない人は、
体全体の巡りが悪く、

巡りが悪いと、

肌がくすむ

クマができる


栄養や酵素が届かず、肌や髪はパサパサになります。


筋肉を動かす!

これだけで、むくみが取れ、
代謝が上がります。

ロミロミは、筋肉にアプローチするため、
普段運動不足の方も、
定期的な運動が出来ない方も、 ロミロミを受けるとポカポカし、むくみ軽減を実感してもらえます。

ブーツがすっと入りますよ(^^)


むくみは、ホッておくと太くなります。

年を重ねるごとに、代謝は下がり、太りやすくなります。

定期的に自分をメンテナンスしている人と、
年だから衰えるのは当たり前、、、と何もしない人とでは、
数年後の姿は全く変わります!!


冷えやむくみの自覚がない人もたまに見受けられますが、
気づいて行動したら必ず変わりますよ^ ^
{B879FF05-0FD6-4221-AFF8-046CD0D6D3AC}



mahalo♡篤子