自由が丘 | pumeのブログ

pumeのブログ

大人のファッションを楽しんだり
韓国語と英語を学んでいます
映画を観たり小説を読むのが好きです
日本語のアドバイザーをしてます

こんばんは

10月の三連休は東京は台風がそれてくれて暑かったですね

今年の自由が丘のイベントは7日8日と自由の女神祭りが開催されました。
昼のイベントは仕事で見ることはあまりできませんでしたがpm7時からのイベントを見に行きました
7日は自由が丘アンバサダーとスイーツ大使をしている相川七瀬さんが来て6曲位歌ってくれました
すごく明るく元気な相川七瀬さん、可愛い女性でした。懐かしい歌を歌ってくれました



続いて8日は、自由が丘にかなり長くお住まいの大御所八代亜紀さんでーす

ピカピカ衣装でさすがの貫禄でした
とても優しい感じであー凄く自由が丘が好きなんだなあーと、感じました。
若者達にも、人生長いようであっというまですよ。やりたい事をしたり、楽しい事を沢山みつけ、いろんな事に挑戦してねーって。八代亜紀さんが学校の先生だったら凄く良い先生だろうなあと感じました。
老若男女に好感持てる大人の女性でした
演歌だけではなくいろんなジャンルを歌ってくれました。凄いパワーラブ
私も落ち込んでられないなぁー。50代の私ももっと元気にならないとと。




また来年ゴールデンウィークに春の自由の女神祭り見に行きたいです