モデルさん⁉ | プンバァとハクナマタタ♫で行こう

プンバァとハクナマタタ♫で行こう

フレンチブルドッグのプンバァとニャンコ【おとめちゃん。福太郎】のほほん毎日☆


先日、念願の
[みんな:02]パリエロマート[みんな:02]原宿店さんにお邪魔しました[みんな:03]

なんと‼‼

スタッフのお姉さんが、写真撮ってくれたのですが、ブログにプンバァのっけて頂けましたぁ[みんな:04][みんな:05]

こちら↓2/8
http://blog.pariero.co.jp/lite/archives/4099537.html


photo:01


こちらのパーカー☆一目惚れで買いました[みんな:06]

フレブル総柄が本当にかわいくてフードの先に赤いボンボンが素敵[みんな:07]

スタッフのお姉さん達は、とってもかわいくて、ワンコ達ともすごい遊んでくれました[みんな:12]おやつまでもらっちゃいましたぁ[みんな:08]

本当にありがとぉございまぁす[みんな:09]

また遊びに行きま~す[みんな:10][みんな:11]

まだまだかわいいお洋服やアイテムがいっぱいです[みんな:13]

詳しくは↓
http://www.pariero-mall.com/