ショッピングセンターによくある

お金払って遊ぶ遊び場で


ベビーカーの荷物入れに入れてた

私のパーカーと子どもの公園着を盗まれました😡💢



本当にこんなことあるんだね。



受付でお金払ったりしたあと

ゲート通って中のベビーカー置き場に

ベビーカーを置いて入場できるシステムだったんだけど


今までそこ何回か利用したことあるし

完全に気が緩んで

こんなもん誰も取らないか〜って


ブランケットに私の上着と子どもの帽子くるんで

置いておいたのね・・・



2時間くらい遊んで戻ってきたら

見事に盗まれてました👏👏


そしてなぜかブランケットは取られず。

子どもの靴も置いてたけど取られず。


謎に私のパーカーと子どもの公園着のみ


しっかり漁って持っていったんだね❤️


スタッフの方曰く、

子どもの服や私物は盗まれることが

たまにあるらしい・・・。


こんなもんいっかって思った自分がバカだった

悔しいぃぃえーん



1番恐ろしいと思ったのが

犯人確定でここで遊んでた母親or父親

ということ。


ほんっっっっっとにきっしょ!!!!


転売してるんだか自分で着てるんだか

公園着に関しては子どもに着せてるんだか知らんけど


よく子どもの前で泥棒できるね😇😇☄️


こんな頭おかしいやつと

将来小学校とかで出会ったら最悪なんですけど。


自分の犯罪見せつけて

普通に虐待よな。



こんなことする人常習犯だろうし

こういう所使わないで欲しいと思って

被害届出したけど当然捕まりませんでした😇


この件から防犯めっちゃ意識するようになって

対策しまくりました。笑

今度ブログ書く



感謝はしてないし、地獄に堕ちて欲しいけど

お前のおかげ(とも言いたくないけど)

全ての子連れが常識人ではないということを

再認識できましたよ〜。



皆さんもまじで気をつけてください