5/29 火曜日クラス | プーマサッカースクール公式ブログ - Puma Soccer School Official Blog

プーマサッカースクール公式ブログ - Puma Soccer School Official Blog

ファンルーツが運営するプーマサッカースクール大崎校(品川区)の日々の活動風景を紹介します

みなさんこんにちは☀

今日はサッカー日本代表のガーナ戦です!

西野Jの初陣!そしてW杯前最後の試合となります!

本日19:25キックオフ!

是非皆さん日本代表を応援しましょう(^O^)

 

さて、火曜日のスクールの様子をお伝えします。

【U4クラス】

目の前に立ちはだかるもの...。

さあどおする!?

またいでみる!が...。引っかかる(>_<)

自分で直してリトライ!

うまくいったかな?

 

【U6クラス】

色を見てリングに足を入れてからのシュート!

次に誰がやるのか?順番決めも早いもの勝ち!誰よりも先に手を上げようと頑張ってます(^_^;)

走ってる姿カッコイイ!

と思いきやこの表情...。色んな顔を見せてくれます。

 

【U8クラス】

人が入り交じる中で周りを見ながらのドリブル。

「見る」ことが1対1にも生かされていきます!

最後は試合でチャレンジ!

 

【U10クラス】

オフショット!

いい笑顔です!(^^)!

1対1でのボールの受け方のトレーニング

試合

攻撃に切り替わった時に素早くスペースへ飛び出していきます!

 

暑くなってきました。

子どもたちの水筒も無くなるのが早いです。

水分は多めに持ってくるようにしてください!

また、帽子やタオルなどの用意もお願いします!

 

新規スクール生随時募集中!!

無料体験に是非ご参加ください。

【HP】http://pumasoccerschool.com/

【TEL】03-6379-8905(平日:9:00-18:00)