昨日、無事に日本へ帰国しました。


さすがに22時過ぎの到着分で終電で帰宅できるか

心配でしたが何とか無事に帰れました。


預けた荷物がなかなか出てこなかった時は焦りましたが...



4日目の滞在となったマレーシアこの日が帰国日です。


午後2時過ぎのフライトと日本時間での体内時計が働くため

異常に目覚めは早いのです。


この日は時間を見計らって朝の街へ食事がてら散歩です。

※結局、クアラルンプールで宿泊したホテルでは食事をしなかった…



近くがチャイナタウンなので前日に引き続きお粥を食べに行きます。

本当は前日と同じ店に行こうと思いましたが

隣のお店の店員さんの呼び込みにのって席に着きます。


この日は鶏肉のお粥。

それに揚げパンと加糖の冷たい中国茶。







食後はちょっと足を延ばしたのは前日も少し訪れた

独立広場へ


朝日がさす光景が最高な日曜な朝でした。







阿人